任意整理で借金問題を解決し弁護士への報酬は分割払いになり安心です

3社からの借入がありましたが、返済が困難になってしまったので弁護士事務所に相談をして任意整理で借金問題を解決して貰うことが出来ました。借金相談を受けるまでは、仮に弁護士事務所で借金問題の相談をしても、着手となった場合の費用の支払いが出来ないので意味がないかもしれないと感じていたのです。弁護士に任意整理など債務整理を依頼した場合、最初に着手金と呼ばれているお金を支払う必要が在ると言う事を情報サイトの中に書いてあるのを見つけたので、その金額がどのくらいになるのか不安もありましたし、果たして着手金の支払いが出来るのか否かが不安でした。借金相談の中では自分の借金の種類や何社からお金を借りているのか、借金をした理由、現在の収入がどのくらいあるのかなどの質問を受け、自分の状況には任意整理の方法で債務整理が出来ると言う事を知らされたのです。また、着手するにあたり報酬がどのくらいかかるのかを訪ねたところ、1社あたりの金額を知らされ、自分の場合は3社からの借金がありましたので、それぞれの債務整理に対する費用提示をして貰いました。報酬の支払いについては成功報酬と言う形で後から支払いが可能であること、支払いは分割で行えば良いと言う説明を受け安心しました、。
出店金詐取:「食フェス」主催者逮捕 1.3億円未返済 - 毎日新聞
開催される見込みのない「グルメンピック」と銘打ったイベントを企画して飲食店などから出店料をだまし取ったとして、警視庁捜査2課は3日、イベント会社「大東物産」(東京都 (続きを読む)